9月1日

セプテンバー九月になりました。

 

ご存じでしょうか。うさぎがビワの葉を食べることを。

うちのうさこは歯が悪いのでちぎって与えています。

おいしそうには見えないが、おいしいらしいです。

 

よく噛んでね。

posted by: うさこの飼い主 | うさぎ | 14:35 | comments(6) | - | - | - |
ビワ以外の葉っぱはいかがですか。
| パラレル | 2016/09/01 2:40 PM |
おやつとして売られている木の葉はビワくらいですね~。
柏餅の葉っぱとかどうなんでしょうね?
| うさこの飼い主 | 2016/09/01 6:13 PM |
ご無沙汰してますm(__)m

2通ほどメール送信しましたが、届いていますか?
| ringo | 2016/09/01 9:29 PM |
ごめんごめん!
届いてないです。どうしたのかな?
| うさこの飼い主 | 2016/09/02 9:58 AM |
あれ?なんでだろう?

うさぎのケータイアドレスに送信しました。
それから、私からのメールはスマホからだけど、PCメール設定になります。
PCメールを拒否設定にしてたら届きませんm(__)m

このコメントにメールアドレスを入力したけど見えますか?
| ringo | 2016/09/02 11:12 AM |
めでたしめでたし。
| うさこの飼い主 | 2016/09/05 9:36 PM |