2月27日

ありがとう、おいしそうなみかん。
みかんは今年になってから10個くらい食べたかな。



うさぎのうさこはみかんを食べたことはないんですが、 みかんが大好きなうさちゃんもいるそうです。 「みかん」ってかわいい名前だなと今思った。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 17:26 | comments(4) | - | - | - |
どこ産かしらないのですが、拙宅にマンモス美味しいミカンが届いていました。一つ食べましたが、翌日には無くなっていました。
| パラレル | 2017/02/27 11:27 PM |
品種改良が進んでか、甘いみかんが多くなりましたね♪みかん・・・ホントかわいい語感です。
| エミリー | 2017/02/28 9:39 AM |
パラレルさん
マンモスおいしいミカン、1つ食べられてよかったですね。拙宅でもそういうことがあるので自分の分は確保しておきます。
| うさこの飼い主 | 2017/02/28 4:38 PM |
エミリーさん
あまり身近過ぎて気付かなかったですね。みかんみかんと字面を見ているとかわいく思えてきました。♪
すっぱいみかんは苦手です。
| うさこの飼い主 | 2017/02/28 4:41 PM |