4月11日
肌寒い雨の日のいろいろ。
仏具屋さんで花祭りのお祝いの風船をいただきました。 「ふうせん」という物はなんだか嬉しい気分にしてくれます。 膨らませたのは何年ぶりだろう。


雨に打たれる桜かな。葉っぱと花の配分が調度いい感じです。


ごはんを食べている足下にやってくるウサギがかわいいな。 「なんか下さい何でも下さい」
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 21:07 | comments(4) | - | - | - |
今日、わたくしも雨に打たれた桜を見ましたが、仰る通り、葉っぱの緑が良い塩梅でさわやか(!)でした。
| エミリー | 2017/04/11 10:26 PM |
雨に負けぬ花
桜の種類にもよるのでしょうが、満開+若い葉が少しの状態がいいですね。
| うさこの飼い主 | 2017/04/12 9:29 AM |
赤い風船ですね。
むかし、むかし「五つの赤い風船」というバンドがありましたとさ。
| パラレル | 2017/04/12 12:30 PM |
あ、なんとなく知っています。
「赤い風船」という歌もありましたね。
| うさこの飼い主 | 2017/04/12 9:05 PM |