4月17日
ひっそり咲いたチューリップ。 暖かくなりました。



桜は毎年咲くけれど、去年の桜は今年の桜とは違うのです。  人も年々に変化しています。~某説法より。
去年の自分と違うところはなんだろう。 気持ちもいろいろ変わっていきます。 うさぎは気性が穏やかになりました。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 23:06 | comments(4) | - | - | - |
今年のビールも相変わらず美味しいです。でも、少し飽きたかな。
| パラレル | 2017/04/18 2:28 PM |
今年もビールがおいしくて何よりです。
去年まで飲めなかったものが、今年は飲めるようになったら嬉しいな。
| うさこの飼い主 | 2017/04/18 3:05 PM |
穏やかになったというのは良いですね〜。何か悟ったかな?チューリップは開くと別の花のようですね^^
| エミリー | 2017/04/18 3:51 PM |
年を取って丸くなったのか鈍感になったのか、人懐こくなりました。
開いたチューリップも華やかでいいですよね♪
| うさこの飼い主 | 2017/04/18 4:20 PM |