3月2日
何年かぶりにお雛様を出しました。 一旦出すとなかなか片付けられなくなるのでいつまで出ていることか。
続きを読む >>
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 16:48 | comments(4) | - | - | - |
2月27日

ありがとう、おいしそうなみかん。
みかんは今年になってから10個くらい食べたかな。



うさぎのうさこはみかんを食べたことはないんですが、 みかんが大好きなうさちゃんもいるそうです。 「みかん」ってかわいい名前だなと今思った。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 17:26 | comments(4) | - | - | - |
2月23日
何でもない日なのに花を買った。 春の気分なのだなあ。


やっぱりチューリップは黄色だ。
続きを読む >>
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 22:22 | comments(4) | - | - | - |
2月12日
角度によって図が替わるこんなのって昔からあったけど
何というものなんだろう。
これは絵葉書です。
野性味あふれるうさぎ像、素敵ですね。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 09:22 | comments(2) | - | - | - |
2月5日
ルノワールのバレリーナという絵画他いろいろ鑑賞しました。



心の内面を深く掘り下げて描くというのではなく、 対象の美を最大限に描こうとしたそうです。 観る側も幸せな気持ちになれますね。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 14:56 | comments(2) | - | - | - |
2月3日
先日のパン屋さんで今度はフルーツ入りを購入してみました。 生クリームとベリーがぎっしり詰まっています。まるで ショートケーキを食べているかのようで、美味しゅうございました。

このあとおなかを壊したのです・・・。
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 21:36 | comments(2) | - | - | - |
1月31日
知らないうちに梅の花が満開になっています。 民家の梅なのでこっそり撮影。 毎年梅林に行ってみたいなと思いつつ、 いつもシーズンが過ぎてしまいます。


臥せのポーズ。臥薪嘗胆
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 12:55 | comments(2) | - | - | - |
1月28日
お餅が焼けてぷは~っとふくれるのが好きです。 年末から何個お餅を食べたことか、何個焦がしたことか。 そろそろ在庫も底をつき始めました。


posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 15:03 | comments(4) | - | - | - |
1月24日
イオンの中にシマウマが。 実物大くらいでしょうか。頭をなでなで。


マネキンたちの間でニコニコしていました。かわいいな。
続きを読む >>
posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 21:59 | comments(2) | - | - | - |
1月14日
朝目覚めると雪の中でした。 明日にかけて大雪警報だそうです。 全国のみなさんが転びませんように。



posted by: うさこの飼い主 | 日記 | 15:16 | comments(2) | - | - | - |