2月10日

ごはんですよー。



初めて錠剤を飲むんです。
細かく砕いてバナナに埋め込むと、ほら簡単。
うさこの飼い主 | うさぎ | 23:20 | comments(2) | - | - | - |

1月21日

ちょっと痩せたんですが、肉まんの皮を咀嚼しています。


太らないといけないので、もっともっと肉まんの皮を下さいと言っています。 親バカなのであげます。
うさこの飼い主 | うさぎ | 11:45 | comments(2) | - | - | - |

12月1日

ざぶーんざぶーんと波の音がしているつもりで



サーフィンの練習中。
うさこの飼い主 | うさぎ | 22:48 | comments(2) | - | - | - |

11月5日

うさぎのシールです。やはり後ろ姿がかわいいな。


うさぎがウジャウジャいる「ウサギ島」700匹もいるそうです。 うじゃじゃしているのがかわいいな。
続きを読む >>
うさこの飼い主 | うさぎ | 12:25 | comments(2) | - | - | - |

9月23日

本日のうさぎ

和室の押し入れに侵入したいと思っています。

続きを読む >>
うさこの飼い主 | うさぎ | 22:23 | comments(2) | - | - | - |

9月21日

和室と洋室の狭間で物思ふ。


今日のごはんは何だろう。
うさこの飼い主 | うさぎ | 22:33 | comments(2) | - | - | - |

9月1日

セプテンバー九月になりました。

 

ご存じでしょうか。うさぎがビワの葉を食べることを。

うちのうさこは歯が悪いのでちぎって与えています。

おいしそうには見えないが、おいしいらしいです。

 

よく噛んでね。

うさこの飼い主 | うさぎ | 14:35 | comments(6) | - | - | - |

8月24日

今年はまだ、大理石の冷え冷えに気付いていないみたいです。 夏が終わる前に気がつくといいね。

うさこの飼い主 | うさぎ | 14:28 | comments(2) | - | - | - |

8月16日

台風接近中です。雨が降ったりやんだり。 久し振りに虹を見ました。 電車が遅れないといいな。
うさこの飼い主 | うさぎ | 16:04 | comments(2) | - | - | - |

8月16日

台風接近中です。雨が降ったりやんだり。 久し振りに虹を見ました。 電車が遅れないといいな。
続きを読む >>
うさこの飼い主 | うさぎ | 16:00 | comments(2) | - | - | - |
2/12PAGES | << >> |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--