4月24日

こんばんは。みなさまいかがお過ごしですか? 一年間で最も気持ちのいい気温ですね。

私のしっぽを見て幸せな気分になって下さい。
うさこの飼い主 | うさぎ | 22:59 | comments(4) | - | - | - |

4月17日

ひっそり咲いたチューリップ。 暖かくなりました。



桜は毎年咲くけれど、去年の桜は今年の桜とは違うのです。  人も年々に変化しています。~某説法より。
去年の自分と違うところはなんだろう。 気持ちもいろいろ変わっていきます。 うさぎは気性が穏やかになりました。
うさこの飼い主 | 日記 | 23:06 | comments(4) | - | - | - |

4月11日

肌寒い雨の日のいろいろ。
仏具屋さんで花祭りのお祝いの風船をいただきました。 「ふうせん」という物はなんだか嬉しい気分にしてくれます。 膨らませたのは何年ぶりだろう。


雨に打たれる桜かな。葉っぱと花の配分が調度いい感じです。
続きを読む >>
うさこの飼い主 | 日記 | 21:07 | comments(4) | - | - | - |

4月5日

絵ハガキが来ました。 4月になれば兎は。


白色ものを集めて記念写真を撮りました。さわやかさわやか。

うさこの飼い主 | 日記 | 12:43 | comments(4) | - | - | - |

4月4日

まだ八分咲きの桜ですが、公園はシートを広げて飲食するお花見の老若男女で賑わっていました。


その中を一人で歩いて通り抜けた。
続きを読む >>
うさこの飼い主 | 日記 | 18:23 | comments(4) | - | - | - |
3/108PAGES | << >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--